1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 航空公園駅からすぐそこ

スタッフブログ|STAFF BLOG

航空公園駅からすぐそこ

所沢市役所に行った帰りに、なんとな〜く目についたお店に入ってみました。

『Re:4(リフォ-)』というハーブカフェで、航空公園駅の東口から出て左側にあります。本格ハーブティーが沢山あるようです。

本日のおすすめメニューから「狭山茶カモミールブレンド」と「海老とトマトクリームのパスタ」を注文しました。夕方の時間のためか、店内は私1人だけだったので静かにゆっくり過ごせました。

このカフェ、おすすめですよ♪

検索🌱→ https://re4-cafe.jp

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店 三浦

5F93A9BB-DECA-4E10-9F94-533DACB9C86D

FF755755-6D4E-4921-ACC9-8C70855065B7

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら