1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 手作りエコバック

スタッフブログ|STAFF BLOG

手作りエコバック


E85B60D9-3B2E-44B0-A852-3BE6CD32BDA1FCA52E2F-C27E-418B-94C8-26B0F9DBD27B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に買っていた、「とーとつにエジプト神」の布を、何に加工するか悩みに悩んで、エコバックに仕立てました。
大きなマチ付きで、お肉のパックも縦にならずに入れられるところが、こだわりpoint。
楽に収納できるポーチも、一緒に仕立ててエコバックを入れないで、ポーチとして使えるようにたっぷり収納にしました。
柄生地だけだと、もっさりしたデザインになるので、黒い生地でアクセントを付け、重いものを入れられるように、縫い方にも工夫をしてあります。
なかなか手触りも良いので、これからヘビロテしそうです。
まだ少し生地が余ってるのと、もう一種類生地があるので、大き目のかばんでも作ろうかと思います。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら