1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大阪のソウルフード

スタッフブログ|STAFF BLOG

大阪のソウルフード

大阪といえば、お好み焼きやたこ焼きが有名ですが、こちらもはずす事はできません!!
『551蓬莱の豚まん』です。
関西にしか店舗が無いのですが、大阪の主要百貨店の地下には必ずあります。店頭で1つ1つ手包みして蒸しています。

我が家の娘達は大阪生まれの大阪育ちなので、もちろん大好物💕
今日まで開催の池袋西武の食品催事でもダントツの人気で整理券をGET出来ないと買えないらしく、朝8:30に池袋西武に行きGET👍✨
電車の中、匂いプンプンさせながら意気揚々と買ってきました(笑)

新大阪駅やネット通販のものは匂わないようにできていて、やはり味が全然違うんです!

皆さんもぜひ大阪に行かれた時は食べてみて下さい😊
めっちゃ美味しいんです〜🎶

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

 

 

FF3A07B3-13F8-4BDF-A105-0F6458418DF1

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら