1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年02月03日

 アトリエ探索

先日、母と絵画を飾るための額縁を探しに、とある専門店に行って来ました!

画材と額縁、インテリアなどを扱って70年のお店で、ワクワクするほどなんでも揃っています♪

圧巻なのが壁一面の額縁で、好きなのを多種のなかから選べるようになっています。

うちの母が、展覧会に出すための大きな絵に合うものを選びたかったので、オーナーさんに絵を見てもらい、ベストな額を選んでもらいました!

お料理には食器が大事といいますが、絵画にも額がとても大事なんだな…と実感でした~!

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換  ブライダル ノオミ 秩父店 中山

D55AA14C-E29E-4AEB-B617-B6F94401FF60 BB499144-5B5E-47FB-B025-54C1212478FD

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら