1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年04月20日

春ウララ

9177409F-F095-42BD-96EA-42E53C7104A4 62F93D74-CE4B-4EF9-8537-C4C4F1B128A1少し前の出来事ですが‥隅田川の桜を見ようと初めて水上バスに乗りました。船酔いが心配だったので30分の短いコースです。あいにくのお天気でしたが春雨じゃ濡れて参ろうといざ出陣❗️乗船してみれば快適なこと、この上なし、川の両岸には桜満開。桜ってなんだか不思議、何度見てもどこで見ても、気持ちが浮き立つような、そしてちょっと涙が滲んでくるような‥ただの花粉症ですね(・・😉川の上には屋形舟や、宇宙戦艦ヤマトの松本零士先生デザインの水上バスなど気持ち良さそうに運航しておりました。某有名企業の社屋に反射するスカイツリーも見えたり、なかなか街中では出会えない風景を堪能いたしました。船を降りると桜並木沿いのビル4階に居酒屋を発見❗️窓際の席に陣取り、もつ鍋をアテに花見酒を少々🎵また来年も見に行きたいな😃 

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ福島

 F72B5DB8-F1FF-4A1E-A751-470AA41EC27D

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら